プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近「やらかしちまった」ことを教えてください(●︎´▽︎`●︎)

質問者からの補足コメント

  • こんにちは
    皆さまから沢山回答いただき嬉しいです!
    思いの外多くて、お礼が遅くなってて申し訳ありません(-_-;)
    みなさんも人間らしく「やらかしちまって」いらっしゃって、親近感を抱います。コロナの影響で行動制限していらっしゃる方の少しでも憩いの場になっていたら嬉しい限りです(●︎´▽︎`●︎)
    お礼は、気長に待っててくださいねー(*˙︶˙*)ノ゙

      補足日時:2020/03/29 14:19

A 回答 (28件中1~10件)

LINEの名前スタンプの名前を一文字間違えて購入し、今、友達からはその名前で呼ばれてる…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは

それは…やらかしちまいましたねー
1文字違うだけで全くの別人の名前になっちゃいますもんね(´・ω・`;)

でも、そのスタンプ使うと笑顔になれて楽しいのかも?!

回答ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2020/03/20 21:31

あ~


やらかしちまいましたよ~

手紙かと思ってハサミで切ったら・・・

これ6000円にならないかなぁ?!
「最近「やらかしちまった」ことを教えてくだ」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぎ、銀行に持って行ってください!

やらかしちまったんですね!
お気の毒です(>_<;)
でも、私だけがやらかしちまった訳ではなく、心では安心してます…(; ・`д・´)

回答ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2020/03/20 22:56

検便の容器をズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまいました。



容器も袋も洗濯機の中でぐちゃぐちゃになっていました。

中身が入ってなくて良かったー。゚(゚´Д`゚)゚。
「最近「やらかしちまった」ことを教えてくだ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは~
容器、もう一度貰えました?
ビニール製のものはそこまでバラバラになりそうにないけど、紙は洗濯機回しちゃうと粉々で大変になりますよね。私もメモ冊子ごとバラバラになり、回収が大変でしたよ(>_<;)
中身入ってなくて何よりです!

回答ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2020/03/21 22:23

去年のことですが、


病院で内視鏡の検査を受けるために
水を大量に飲まないといけなくて(腸を綺麗にするため)、
1リットル以上飲んだと思うのですが、
気持ちが悪くなって、
トイレに行こうとして間に合わなくて
床にガボーって飲んだ水吐いてしまいました・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー。
内視鏡検査は、辛いですよね!
私もやりましたよ!大腸検査!
水をひたすら飲むんですよ、アレ。そして、検査する人達の中で何となく競争的な雰囲気が生まれてました(笑)私、痔があるので、検査いつも引っかかってしまいます(>_<;)
吐いちゃう気持ちすごく分かります(´ー`)
本当にお疲れ様でした。

回答ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

お礼日時:2020/03/21 22:26

それからと言うものは洗濯機を見る度にトラウマになります。

【実話】
「最近「やらかしちまった」ことを教えてくだ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗濯機…
ないと困るけど…(笑)

お礼日時:2020/03/21 22:30

ですよねー(困)

「最近「やらかしちまった」ことを教えてくだ」の回答画像6
    • good
    • 2

病院のトイレでトイレットペーパーを交換する時、芯が落っこちて慌てて拾って付け替えて用を足していたら、看護婦さんにトイレをノックされて「どうされました?大丈夫ですか?」と!



緊急の呼び出しボタンに間違えて触れてしまったようで、やっちまいました(^^;)

間違えて緊急ボタン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
ボタン押し間違え、あるあるですよね!
私も飛行機に乗ってたらスチュワーデスさんが来たことありましたよ(笑)
本当にお仕事を妨げて申し訳なかったです(>_<;)

回答ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2020/03/22 10:28

姉の子供が生まれた際に、姉の義理のお父さんに、「馬子にも衣裳とはよく言ったものだ」と言ってしまったが。


「いやいやありがとうと」笑顔で返されたこと。

つい口から出てしまった。

因みに初孫

お祝いの品も 初孫二升
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
ポロッと言われたことでも、向こうは軽くジョークと流された訳でしょうか。
大人のやり取りですね!
流石ですね。

「お祝いの品初孫二升」って意味が分からないので、また、教えてくだされば助かります。
回答ありがとうございました
(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2020/03/25 20:15

日本酒を二升 銘 初孫 です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
えと、日本酒の名前ってことですか?

お礼日時:2020/03/27 22:41

金の使い過ぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
悲しいですー
なくなってから後悔ですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/27 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!