dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近「やらかしちまった」ことを教えてください(●︎´▽︎`●︎)

質問者からの補足コメント

  • こんにちは
    皆さまから沢山回答いただき嬉しいです!
    思いの外多くて、お礼が遅くなってて申し訳ありません(-_-;)
    みなさんも人間らしく「やらかしちまって」いらっしゃって、親近感を抱います。コロナの影響で行動制限していらっしゃる方の少しでも憩いの場になっていたら嬉しい限りです(●︎´▽︎`●︎)
    お礼は、気長に待っててくださいねー(*˙︶˙*)ノ゙

      補足日時:2020/03/29 14:19

A 回答 (28件中11~20件)

酔ってgooのアンケートに回答した。


なんだかひどいことを書いたような気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
き、気のせいですよ!
きっと気のせい(; ・`д・´)
もしかして、そんな回答されてたとしても、質問者もきっと流してくれたはず!
どんまいです(´・∀・`)
回答ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2020/03/30 22:32

風が強い日に洗濯物の靴下が飛ばされてしまい、片足だけになってしまいました・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは
この時期、私の住んでいる場所でも強風が吹くことがおおいです!
靴下残念ですね(´・ω・`;)
どんまいです(๑•̀ㅁ•́ฅ
回答ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2020/03/30 22:29

子供 社会人3連休帰ってきたんだけど3日目につまらないことで議論しすぎで


帰ってしまった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
せっかく帰省してくれたのに、喧嘩って…私でもあるあるです!離れていたら仲良いのに、近くにいるとなんか喧嘩になっちゃうんですよ、私と息子。
どんまいですよー。子どもさんを想う気持ちは絶対伝わってますからね(♡˙︶˙♡)
回答ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2020/03/30 22:27

熱で寝ていて休みがまるつぶれになった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
発熱辛いですよね。せっかくのお休みリフレッシュしたいですよね!
でも、きっとデトックスで発熱されたのかな、と思いますよ。
お身体大事にしてくださいね(o^^o)
回答ありがとうございました(^^)/~~~

お礼日時:2020/03/29 00:25

かんしゃく回して座布団を蹴っ飛ばしました。

その弾みでテーブルの脚に当たって足の小指を骨折。最悪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛そう(^^;;
もう治りましたか?
怪我だけは気をつけてくださいね。
回答ありがとうございました٩(^‿^)۶

お礼日時:2020/03/29 00:22

眉毛を切りすぎてしまいました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは
眉毛大事ですものね。
私もやったことあります。なかなか生えない気がしました^^;
早く元に戻るといいのですが(ー ー;)
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/03/29 00:20

飲み屋でドンペリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
ドンペリ!
飲んだことないですー
お高いのでしょうね(^^;;
凄すぎてなんと言えばいいのか浮かびません(^^;)
回答ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2020/03/29 00:18

予約していた医大の検診日に、食べてはいけない朝食をつい食べてしまったので、検診がパアになってしまった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは
検査もったいないし残念でしたね
ドンマイです
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/03/27 22:43

金の使い過ぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
悲しいですー
なくなってから後悔ですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/27 22:42

日本酒を二升 銘 初孫 です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
えと、日本酒の名前ってことですか?

お礼日時:2020/03/27 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!