電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性がLINEで送る
またね❤️
またねの後のハートマークに深い意味はないんですよね?

仲のいい女性がたまにハートマーク使ってくるんですが、可愛いから使うくらいですよね?

A 回答 (6件)

人によってそのハートの種類で分けてたりする時ありますね。

個人的にですがその大きい赤い❤️は私は嫌味とかくそどうでも良い時に使います。
2つの小さいハートのは割と本気の時に使いますね。
その人がその❤️にどんな意味をこめるタイプかによりますね〜普段もやたらハートを使うなら全然意味なさそうですね。
    • good
    • 0

その通り、深い意味はありません。

好意のない男にも平気で使います。消してだまされてはいけません。
    • good
    • 0

ハートでも何でも、そのマークが好きだからで、深い意味はないと思います(^^)

    • good
    • 1

勘違いさせておいて


「あいつ勘違いしてるよ、きめw」
とマウント取りたい女性は多くいると思いますので気を付けてくださいね
    • good
    • 0

そうですね。

ハートマーク可愛いから使います*°♡
    • good
    • 0

そうです。

勘違いされたらたまりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!