dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは匂わせですか?
SNSのプロフィールに犬とうさぎとなぜかペンギンの絵文字のあとに、すきとある女性がいます。(犬とうさぎは飼っているようですが、ペンギンはもちろん飼ってないでしょうし謎)

そして、必ずある投稿だけペンギンとハートマークの記載があります。
旅行の投稿には必ずペンギンとハートマークがついてます。
あと、すごい食べさせられるし、全然痩せないな、(ペンギンとハート)みたいな感じです。
もしかしてペンギンはとある男性(もしくは彼氏)を意味してますか?

A 回答 (2件)

これだけでの判断は出来ない



ペンギンを飼ってる人も居るしね

    • good
    • 0

彼女にとってペンギンは彼氏のメタファーなのかもしれませんが、一般的な学問としてのイコロジー(図像解釈学)では無いと思うので、本人にしか分かりませんね。

単純にペンギンが単純に好きなだけかも知れません。ペンギンを愛らしいと動物と考える人は多いので、私なら深読みしないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はキャバ嬢で、
私の好きな人がフォローしてるのですが、もしかして私の好きな人と付き合ってて、キャバ嬢よりながらも私には特別な人がいるという示唆をしてるのかと勘繰ってしまいました、、、

お礼日時:2023/08/16 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!