アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県金沢市にどんなイメージがありますか?

A 回答 (5件)

風俗がない

    • good
    • 0

食通が満足する街。


日本一だと思います。
因みに私は関西人です。
    • good
    • 1

金沢駅が立派になった。

一度本物を見に行きたい。
    • good
    • 0

金箔が有名。

    • good
    • 0

歴史的街並みと加賀100万石の城下町。

静かで落ちついた雰囲気の町。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!