推しミネラルウォーターはありますか?

これはなんですか?

「これはなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

先の質問に付いていた、No-1の回答は規約違反で削除されましたよ。


利用規約、投稿ガイドライン、使い方ガイドは、gooの基本ですが、リンクから通報する場合、人それぞれ考えと思いが違うと思うので、通報の仕方も違うのでは。

スタンプについては、先の質問に回答をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからも回答よろしくお願いします。

お礼日時:2020/03/25 09:08

教えて!gooの投稿ガイドライン見直しのための基本方針である。

    • good
    • 1

gooの投稿ガイドラインの6つの基本方針。



通報にも、応用できる基本方針だと思うけど、
自分は実際、そんな通報の仕方はしてない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報