電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が既読無視をしています。

前回のデートで体を求めてしまい気まずくなってから彼女の態度が変わりました、デートの次の日に謝り、気にしてないよ。的なLINEは帰ってきました。(詳しくは前の質問をご覧になってもらえるとありがたいです)

その後にしっかり謝ろうと思い電話をしようとlineで要求してから4日既読無視です。今までは長くても2日でした。

彼女は超多忙でブラック企業に勤めています、今月は特に忙しいらしく、週休1日サービス残業ばりばりといったかんじです。仕事で忙しく彼女のペースもありLINEの返信は元から次の日とか余裕ある時とかそんなのが多い子です。 
後先月の今の頃も急に素っ気なくなったのでもしかしたら生理の週なのかなと言う予想もあります。

さっき一週間お疲れ様ってlineしたら既読はつきました。
自分自身彼女の事がとても大好きなのでこのまま終わるの嫌です、終わるにしてもふってほしいとおもってますそっちのがけじめがつくので。
個人的には今日(彼女が仕事休み)か明日電話して話したいと思っています。

皆さんならどうしますか?
女性の方どうしてほしいですか?

A 回答 (3件)

あー。

読みました。
2人の温度差はどうにかした方がいいんじゃないですか?今の質問者さんはお姫様の周りでシンバル叩きながら回ってる猿みたいなイメージ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

例えがめちゃくちゃわかりやすいですね、その通りですね

お礼日時:2020/03/22 15:50

あんまり謝りすぎない方が良いと思います。


あなたが感じるように多少彼女は傷ついているかもしれませんけどあんまりしつこいと嫌になります。
「もういいって言ってるじゃん!」て感じです。
謝るのも心を込めて1度、彼女が許してくれたならそれでOKですよ。
ごめんね?ごめんね?許して?なんて、しつこく言ってる方が(こいつそんなセックスしたいがために必死かよ)と思われちゃいますよ。

普段通り普通に楽しく会話してればそのうちタイミングもあるだろうしもっと仲良くなれると思います。
自分の気持ちばっかり押しつけないように。彼女を好きならスーパーブラックで働いている事の愚痴やストレスを発散させてあげたらどうですか?(話を聞く役に徹する)

既読無視4日はだいぶ長いですけどね。
    • good
    • 3

前の質問公開にして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しました!失礼しました

お礼日時:2020/03/22 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!