1つだけ過去を変えられるとしたら?

バストアップを気にしている彼女どう思いますか?
引きますか?可愛いな〜とか思いますか?
教えてください!!

A 回答 (4件)

執着の程度によりけり

    • good
    • 0

かあいい

    • good
    • 0

可愛いな〜とは思いますが、男としては「そんなに気にしなくてもいいのに」とは思います。


私はCカップぐらいで十分です。逆にGカップとか大きい人は好みではないです。

ちなみに、睡眠時間をしっかり確保すると大きくなるようですよ。
    • good
    • 0

いやべつに。



多いですよね。
逆に巨乳の人も気にするみたいだし。全身脱毛してる人もおおいし。
女の子は体のことを結局気にしますよね。お金もかけるし。

男はあんまり気にしないんですけどね。酷くなかったらOKみたいな感じだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!