アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です

セフレってどうしたらそうなるんですか?
1回しかやってない人はセフレではないのでしょうか?
また、1回しかやってない人とまたしたい場合
1回目から2週間くらい開けてこっちから
連絡したらいやですかね〜

質問者からの補足コメント

  • 相手も私もたぶんお互い好きでは無いと察してます

      補足日時:2020/03/24 13:21

A 回答 (5件)

>好きとかがないとだめなんですかね、、顔だけが好きって感じで彼氏になってほしいとかではないんですよね、、


あなたが相手を好きであるかどうかは、恋愛を含め、人間関係全般において重要ではありません。
重要なのは、相手があなたをどう思っているかです。
相手があなたを「好き」である場合、あなたはその相手を一定程度コントロールできます。

「やりたいだけ(つまり、あなたがその相手を好きなわけでは無い場合など)」である場合などは特に、相手から誘わせた方が良いでしょう。
あなたの価値を、より高めるためです。
「相手に欲しがらせて、あなたを褒めさせてから、ご褒美としてセックスを与えてあげる」ような形が良いと思います。
こうした駆け引きは、あなたの財産になります。
連絡はしても何の問題も無いと思いますが、セックスの話はあなたからはせず、相手から誘わせることをお勧めします。
    • good
    • 0

男がたまるまで待つことですね


そんなに男に飢えてるんだって 見え見えですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飢えてる、、そう見えちゃうんですかね、、女からいくのはよくないんですね、、

お礼日時:2020/03/23 18:55

>セフレってどうしたらそうなるんですか?


恋愛関係が成立していない相手と、金銭目的では無く、性行為を重ねればそうなれます。

>1回しかやってない人はセフレではないのでしょうか?
それが恋愛関係が成立していない相手との性行為であり、金銭的関係も無い場合、「ヤリ捨てられた」のかも知れません。

>1回しかやってない人とまたしたい場合 1回目から2週間くらい開けてこっちから連絡したらいやですかね〜
①あなたがかわいい人(外見に限りません)である場合、2週間も空ける必要は無いでしょう。
②あなたがデブスで性格も可愛げが無い場合、連絡されても困惑です。

もしもあなたが②である場合は、次の案をお進めします。
A案、相手からの連絡を待つ(相手があなたとまたやりたいと思っているなら連絡が来るでしょう)。
B案、連絡して、正直に「やってください」と依頼する。

私としては、あなたが①であって、且つ、相手があなたを好きであるという状況に期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きとかがないとだめなんですかね、、顔だけが好きって感じで彼氏になってほしいとかではないんですよね、、

お礼日時:2020/03/23 18:54

お互いがまたしたいって思えて、次もする予定があるならセフレですね。


1回のみならワンナイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ特に連絡も取ってないし予定もないです、、

お礼日時:2020/03/23 18:53

おはようございます。



んー。回数じゃなくて、「つきあっていないのにセックスを
している」という話だと思いますよ。

あくまで「セックスをしているだけの友達」です。相手とは
彼氏彼女じゃないので、束縛力も弱く、嫌なら友達として拒
否される、となるだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/03/23 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!