14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

女性の皆様、一番好きな、スカートって、何スカートですかね?

A 回答 (6件)

ありきたりですがフレアースカートですね。



タイトスカートも大好きです
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

女性に積極的にはいて欲しいのは、ひらひらのフレアやサーキュラーの花柄のミニスカートですね。

「女性の皆様、一番好きな、スカートって、何」の回答画像5
    • good
    • 0

花柄のフェミニンなフレアスカート

    • good
    • 0

フレアーも多いけど、これからはミニかな?


日本の夏はマジで暑いから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プリーツスカートって、涼しくないの?

お礼日時:2020/03/23 19:16

私はマイクロミニスカートです‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えたりしないの?

お礼日時:2020/03/23 17:38

男性の立場から。


若い子なら、ミニが1番ですが、主婦や、一般女性なら、フレヤースカートが、お似合いですね。
タイトは、改まった時、普段はジーンズも良いでしょう。
夏など、若い主婦や、娘さんのミニパンも、魅力的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!