プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校で履くローファーはこれにしようと思うんですけど、おかしくないですか?まこみなのまこちゃんがこれを履いていたので欲しいと思いました。

「高校で履くローファーはこれにしようと思う」の質問画像

A 回答 (4件)

めっちゃくちゃ可愛いです!!!!!

    • good
    • 0

学校から特に指定が無ければ、すごくかわいいと思います。

真似する子が出てきそうですね?
    • good
    • 0

ローファは、


HARUTAに限るッ!


50円硬貨を挟んでネ。
    • good
    • 2

ミニスカセーラーでもブレザーでも合うよ。

「高校で履くローファーはこれにしようと思う」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!