激凹みから立ち直る方法

彼女を改心させたいです。
僕の彼女は来年度から高校二年生になるのですが、僕と付き合う前に中学生の間にネット上で知り合った30人以上と経験した、しかもその間彼氏がいたなどとビッチと言われても仕方のないような非行が目立っていました。しかし、中学三年生に上がる時に経験相手が逮捕され、反省し、それからはあまりしなくなったそうです。(それでも完全にしなくなったわけではない)高校生になって、元彼と別れ、僕と付き合い始め、中学生の頃のようなことはもう絶対にしないと反省?していましたが、最近ではネット上の知り合いに裸の写真を送りつけて向こうからこの写真をばら撒かれたくなかったらもっと写真を送れなどと恐喝され、僕に泣きついてくる出来事がありました。このようなことが一回ならまだしも二回、三回と起こると流石にキツいです。そのようなことが起こる都度にキツく言ってあるのですがあまり効果が無いように思います。彼女を改心させるためにはどうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (6件)

悲しいですね…


同じ女性として、娘と同世代の親としても…
彼女は親御さんからの愛情を感じずに育たれたのでは無いでしょうか?
素だった家庭環境が原因の場合が多いのですが…
可能なら、心療内科の受診をお勧めします。
かなり酷い状態かと思います。
心の闇と病みを抱えてらして、きっとご自身でも気付かれていないかも…?
まだまだ成長期ですし、今心の闇と病みを癒す事で、彼女の今後の人生は大きく変わると思います。
反抗期、思春期で多感な時期でもありますよね。
自己肯定感、自尊心が育まれていないと思います。
身体を提供する事で、認められている様な感覚にさえなってらっしゃると思います。
あなたの大きな心で包んであげて欲しいな…と思います。
個人レベルで改心出来る状態ではないと思います…
是非専門の先生に相談してみて下さいね。
あなたの優しさ…彼女にしたら唯一の拠り所なのかな…と想像します。
お辛いと思います。
心配だと思います。
どうかあなたも無理なさらずに、気長に見守りながら対応してみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2020/03/26 10:18

周りが色々考えて手を打っても本人にその気がなければ無理です。

まず何でそのような人の彼氏になるのかが不思議
    • good
    • 0

彼女の股間に貞操帯をつける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいアイデアかもしれません。
でもどこに売ってますかね?

お礼日時:2020/03/26 19:06

早く別れたそうがいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね…

お礼日時:2020/03/26 19:05

人は変えられません


つきあうのを辞めるしか有りません
沢山の人とつきあうから貴方ともつきあったんです
あまりきつく言うと逃げていきます
Hしてくれる相手として
付き合い
チャンとした女の子とつきあいましょう
病気うつされますよ
改心なんて事は考えないことです
万引きとおなじで 一度覚えた性は辞められない物です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これ以上続くようであれば別れることも視野に入れたいと思います。

お礼日時:2020/03/26 10:09

>彼女を改心させるためにはどうすれば良いのでしょうか。


改心は難しいかと
それこそ一度痛い目を見ないことには

なので、彼女を気持ちを満たせばある程度は減るのかなと思います
これが承認欲求からくる、不特定多数への自己のアピールだとなかなか難しいのですが
単純な性癖、趣味からくる行動であれば
裸の写真を送りたいなら自分に送るようにしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女はどちらかというと前者なのでなかなか難しいかもしれません。

お礼日時:2020/03/26 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!