天使と悪魔選手権

コロナウイルスの菌に値段をつけるとしたら何円くらいになりますか?

A 回答 (8件)

時と場合によると思いますが、研究などの意図で使用する場合は、かなり高額で、数万円で取り引きされるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

メルカリに掲載して売れた金額じゃない?

    • good
    • 0

コロナ=967



でも安すぎる
蔓延中なので
万円をつけて967万円:コロナマンエンと読みます。
    • good
    • 0

君の生涯収入程度だから大した額じゃないよねw

    • good
    • 0

コロナウイルスはウイルスに分類されるのであって菌ではないので値段を付ける前に何なのか判らない。

    • good
    • 0

中国軍が開発した生物兵器です中国軍に聞いて下さい。

    • good
    • 0

コロナウイルスの値段は中国に聞いて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞き方を教えてください

お礼日時:2020/03/26 21:49

もしも自分が感染したら、マイナス100万円。

つまり、100万円をそもそもの原因の中国から賠償してもらいたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!