アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫男についての意見をお聞かせください。賛否どちらでもかまいません。体験談でもかまいません。

妻との不妊治療に憤りを感じ、不妊治療中、妊娠、出産の2年間ほど一回り年下と不倫をし、別れた後に風俗通い。しばらくして仕事でうまくいかず気の迷いからまた一回り年下の女を誘惑し再び不倫、そして妊娠させ金はやるし生まれた子の面倒は一緒にみるが、結婚もしないし認知もしないと言い中絶させる。

簡単な内容にまとめました、答えられる範囲で質問受け付けます。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の意見、とても面白いです。
    補足すると不妊治療は男性的にはとても辛く種馬扱いのように感じていたようです。夫婦関係もそこからおかしくなったのかもしれません。結婚と恋愛とは愛の形が違うものなのでしょうか。結婚に愛はないのでしょうか?愛ではなく他の何かなのでしょうか?

      補足日時:2020/03/28 14:53

A 回答 (11件中1~10件)

妻さんが種馬として自分を利用したのがいやだったんでしょうね


妻さんは結婚式がしたかった。次ぎに子供を産みたかった。旦那はそのアイテム
と旦那が気づいて 愛が醒めた 醒めた女とエッチする気も無いし 性処理を他人にしただけの話
他の女にしたことは妻にしたかったこと 妻という女に対する復讐です
けっこう そう言う男居ますよ
    • good
    • 0

世の中には、打算で結婚する方もいるのかもですね。

あとは、そのときの状況と勢い。
この男性は、不妊治療に耐えられるだけの、精神力がなかったのでしょう。
恋愛と違って、結婚は生活も入ってくるので、気持ちだけではどうにもならないのかもしれませんね。
乗り越えている夫婦もたくさんいらっしゃるので、愛のある結婚をされている方もたくさんいらっしゃいます。
愛のある結婚、愛のない結婚、愛があると勘違いしていた結婚、愛が育っていく結婚、いろいろなのではないかと思います。
    • good
    • 0

悲しい体験ですね。


前を見るしかないでしょう・・・
    • good
    • 1

まぁー、不妊治療はデリケートな問題ですし辛いようですからね…



特に男性には不向きなんだと思います。
女性より遥かに心が繊細ですからね…

だからストレスもたまるのでしょう、奥さまはその辺に理解がなく自分の子供が欲しい気持ちばかりが先に行ってしまったのでしょうね。
だから不倫に走った

まではまぁ何となく、しょーがないやろーだ!で済ませられますが

認知の覚悟もなく子供が出来るようなことをしたのはクズやろうですね…。

もちろんその相手の不倫女性も同じですけどね…不倫とわかっていて子どもが出来るような好意を受け入れてたわけですからね。
不倫で思う存分楽しみたいなら、ピルでも飲めばいいのに…と思います。

それとも子供ができたら自分のところに来てくれると思ったのかな?

まぁどちらにしても、子供を作るのは婚姻関係が成立してからが子供のためですね。

女性はそのことをもっと重く捉えるべきだと思います。結局後々泣くのは女性とその子供なのだから…
    • good
    • 0

不倫する男性には少なくとも二つのタイプがあると思います。


セックスが目的な人と、好きになったのでセックスする人。

ご質問の男性は、セックスが目的な人。

ある一定以上のめんどくさいことはお断り、なんでしょうね。
    • good
    • 0

医学的には、タイガーウッズと同じ病気(S〇X依存症)の疑いが濃厚。


タイガーは立ち直ったけど・・・。
    • good
    • 0

うらやましいほど持てる男ですね!


それで不妊治療をする。若い女はすぐ妊娠するから、奥さんの卵子が弱かった?
    • good
    • 0

シカタナイでしょう。

むしゃくしゃしたり何事かがうまく行かなかったときの逃げ場所を女に求めるタイプなのですから・・・。そういう人生経験を今後に生かせば何物にも代えられない経験をしたことになりますので一回り強くて大きな人間になります。

ただし、過去から学ばないと出鱈目な人間になります。私なんかはあなたよりももっともっと遊んでいました。おかげ樣で、女を通じて大変な人間学の勉強をさしてもらいました。今は、聖人君子?です。
人生災い転じて福を成す、です。反省してそれを生かすことです。
    • good
    • 0

結婚して子供を授かるまでを


『義務、勤め」として捉え成し遂げた。
愛情というより義務!
もう疲れた。やり遂げた。
よーし!これからは自由にやりたいと思った女、性欲が自然に湧く女とやるぞー!
俺は義務は果たしたんだから自由に
ち◯こが赴くままにするぞー!
でもこれは自由なせっ◯すの行動。
あくまで俺の義務は嫁子供。
だから遊びタイムで出来た子供に
義務はないし、責任も負わない。
せっ◯すだけ楽しむんだーい!

     ↑
という、心理でしょうな。
    • good
    • 0

夫婦関係が構築出来て無いのでしょう。



求めて不満ばかりの家庭から逃げたし不倫や風俗に逃避します。

子供をころした旦那は絶対に不幸になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!