誕生日にもらった意外なもの

復縁は無理ですよね。

わたしには4ヶ月。たった四ヶ月付き合った人がいました。

一般的に言えばたったそれだけの期間ですが、わたしには長かったです。3日に一回は、お互いにあっていました。

風邪を引いたら看病してくれた。
インターコンチホテルを取ってくれて、部屋で花火を見たり、クリスマスはレストランで食事して、お家でパーティーして、誕生日もお祝いしました。
電話は長いときで5時間くらい話したり。
早く仕事が終わったら、映画を見た。

デートもたくさんした。

彼と私はシフト制なのでお互いのシフトも共有アプリに入れていた。

この人ならきっと大丈夫だと信じていました。


だけど一昨日、心変わりをしたと。他に好きな人ができたわけではないけど、あたしとの先が見えてないと言われました。
喧嘩をしたわけでもないし、なにかもめたわけでもない。
ただら気持ちが離れていくのが4ヶ月目に入る頃から分かりました。
友達の予定や家族の予定を優先されていた。
そこに文句を言ったことなんてないけど、最初は私が一番だったから、なかなかは納得できなかった。



もぅ、戻ってこないですょね。
こんな振られ方。
振られるとわかっていた最後の日
会いに行きました。
食事をしながら泣き崩れました。

かれは僕の心変わりが悪いと君は悪くないからと言いました。
一緒にいれて楽しかったぁ。今までありがとう。と。



何がいけなかったか未だにわからない。聞いてもいまいちピンとこない回答で。他に好きな人ができたらそう言えばいいから聞いたのに、それはないよって。

引き篭もってても辛いので、振られてそうだとわかった頃から、あたらしい趣味を見つけたくて、ダンスを始めて忙しくしています。

毎日が充実していたらきっといい事があるんじゃないかって。


心変わりで振られたのに、向こうから戻ってきた方いますか?
もしくはもう復縁とか絶対ありえないのでしょうか。

経験ある方いたら、

ご意見募集です。。

A 回答 (2件)

復縁の可能性は、十分あります。


心変わりで振られたのだから、心変わりで戻ってきます。突然、LINEかなんかで「元気~?」とか「久しぶり~!」とか。
そして、心変わりで、また離れていく。
この繰り返しになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気分屋で自分勝手ですよね。振り回されないようにしないと。と思ってもまだ泣いてしまう。復縁したいけど、しないほうがいいのかな。私は女として駄目な女なんですかね。泣

お礼日時:2020/03/28 13:21

熱しやすく冷めやすいのは


あなたも同じなのではないでしょうか?
付き合うまでが早急過ぎたのだと思います。

おそらく、彼は体の関係を持つことをゴールにしていたのかもしれません。

ひととおりデートしてみたものの
リピートしたいと思えなかったのです。

嫌いだから別れることは滅多にないですよ。
それに男性から別れを告げるのはよっぽどのことですよ。

一緒にいる価値がないと判断されたということは、復縁はまずないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体の関係ってことはなさそうでした。手を出してきたのも一ヶ月たってからでした。ほんとに真相はわからないけど私に価値がなかっただけですね。受け止めて次に進みます。

お礼日時:2020/03/28 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!