プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルのセックスについて
こんにちは、4月から大学1年生になる男です。
僕には、中学から仲の良い女子(A)がいます。高校も同じでよく遊んだり一緒に帰ったりしました。
高校1年生の春に、Aに告白されて付き合う事になり現在に至ります。彼女は、美人で巨乳(Fカップ)で良い子なのですが、最近の他のカップルの情事を聞いて、セックスに興味を持ち出し、受験が終わって同じ大学に合格した後、会いましたが、セックスをせがまれました。その日は、映画に行った後、彼女の家に行って、親がいなかった事を良い事に彼女に誘惑されて、ディープキスをして、胸を舐め回しましたが、我に返って、辞めました。彼女は、タイプですし、やっぱり巨乳も好きです。でも、妊娠させたくないので、彼女には避妊しても怖いから、やらないと言ってます。彼女も自分は、カップルだからしたいのは当たり前に思うけど、傷付けたくないから辞めると言ってました。
でも、断ると彼女に対しては申し訳ない気持ちもありますし、性欲もあると思うので、一人で自慰に没頭してると思うと、我慢できません。
女でも、男性以上の性欲がありますか?やっぱり、カップルでセックスしないのは、あまりないですかね?やっぱり、彼女とはやりたいと思うのですが、やっぱり避妊しても辞めた方が良いですか?

A 回答 (8件)

妊娠の心配のないFカップのパイズリって方法もありますね

    • good
    • 1

あなたが正しい!偉い!


まったく「もし妊娠したらどうするんだ」って話です。
手とか舌とかでできる範囲内にしておきましょう。

楽しいことは、将来のために取っておいたらいいじゃないですか。
    • good
    • 1

止めた方が良い。



大切なものは、そっと持たないと、壊れてしまう♪
2:45からです。
    • good
    • 0

貴方中々の男子ですね、


据え膳食わねば男じゃない!
って話し有りますね、

女も男以上に性欲有ります、オナニーも為てますよ
1度セックスすると
後はズルズルとセックス三昧です、(^-^)

妊娠は怖いよね、でも其れを心配するのは
女ですよ。

シッカリ避妊してセックス三昧を。
    • good
    • 0

妊娠を心配なのは分かりますね~。


でもね~性欲が勝っていると結局はしちゃうんだよね~。
コンドームは正しい付け方してればまず、妊娠しないよ。
心配なら彼女の生理前にすればまず妊娠しない。
彼女から生理予定日聞いてその1~3日前にすれば良いと思います。

彼女がピル飲めば生SEX&中出ししても99%妊娠しないのでピルを考えても良いと思います。

私は高校生時からコンドーム避妊してますけど避妊失敗した事無いですね。
最初は高校生なので責任持てないとか色々思ってSEXしなかったんですがやっぱりね「したい」って思いが強くってね、しちゃったよ。
一線超えるって「勇気」ですね。
一度しちゃえば後は、安心出来るのと気持ち良いのでバンバンしちゃいますね。
今の妻は交際中ピル飲んでいたので、妊娠の心配は一切無かったです。
快楽のSEXに耽っていましたね。
    • good
    • 0

本当に真面目な方なんですね(偉い)


自分なんか彼女の事は大切それは変わりません何時までも一緒にいたいと思います其の事は付き合う日に彼女にも伝えました、此の侭上手くいきお互いに必要と感じた時には結婚をしようと伝えましたが次のデートディズニーランドに行き帰りにはホテルに入りセックスをしましたよ。
自分は妊娠も受け入れるつもりです男としてそのくらいの責任は当たり前と考えます、責任を持てないのであれば付き合わなければ良いと考えます。
    • good
    • 0

彼女さんにピルと言う避妊薬を飲んで貰いましょう。

    • good
    • 0

本当に大学生なの!?


釣りの質問か?中学生並みの性知識ですね。
本業の合間に正しい妊娠の仕組みぐらい勉強できるでしょう・・・
他の男に、彼女の操を取られないようにねぇ~、頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!