牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

肌に1番悪い食べ物を教えてください。
また食べるとどうなるか教えてください。

A 回答 (3件)

初めまして☺


確かに肌に悪い食べ物とかって凄く気になっちゃうことよくあります
私が思うに、油っこい食べ物とかも肌には、良くないイメージがありますね
    • good
    • 0

ウランなどの放射性物質かな?


内部被曝すると細胞が再生できなくなって内臓や皮膚が崩壊します。

事件としては、2006年にロシア人のアレクサンドル・リトビネンコが放射性物質ポロニウム210を紅茶にまぜられ毒殺されています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC …
    • good
    • 0

食い過ぎです。


摂取可能な食物なら、何を食べても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!