アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子たちの胸のサイズは目分で何カップか分かりますか?
一人目 黒髪ロング
二人目 金髪ツインテ
三人目 赤髪三つ編み

「この子たちの胸のサイズは目分で何カップか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 胸のサイズは自分で調整したんですがカップが分からない

      補足日時:2020/03/28 12:24
  • これアバターなんだよねぇ。難しいなぁ

      補足日時:2020/03/28 12:35

A 回答 (6件)

1.A


2.D
3.E
2番が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は設定では赤髪の方が小さく設定しました。

お礼日時:2020/03/28 12:23

ACB

    • good
    • 2

鼻の形、あごの形、耳たぶの形、目の大きさ、全部同じやん。

ww
故に、同一人物と見なす。有罪 w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は顔つきも若干違いますし 目の大きさも黒髪の方がデカいです 横から見ているので同じ風に見えるだけです

お礼日時:2020/03/28 12:26

全員、右と左で胸の大きさが違うのに違和感。


顔と体は真横に向いているのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠近法でそう見えるだけです。

お礼日時:2020/03/28 12:27

遠近法なら、奥の胸の方が小さくなるはずですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠近法ではなく角度が斜めなので奥の方が大きく見えていました。真横にしたら同じでした。

お礼日時:2020/03/28 12:34

黒髪ロングは、Cカップ。

金髪ツインテは、Dカップ、赤髪三つ編みは、Fカップですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!