【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

Pontaカードのポイントについてなのですが117ポイントあるってことでしょうか?
下の5000ポイントは何ですか??

「Pontaカードのポイントについてなので」の質問画像

A 回答 (3件)

仰る通りでポンタポイントは117pです。


下のは詳細を見ないとわかりませんがリクルートグループが提供する、旅行やレストランで使えるとか、何かのサイトで使えるなど用途限定のポイントです。
つまり客寄せパンダ(たぬき?)です。
    • good
    • 1

右上の「ポイント通帳」をタップすれば、期間限定ポイントが何かは判明します。


私のだと、ゴルフ予約「じゃらんゴルフ 3000P」が載ってます。
あとは、HotPaper Beauty、 HotPaper グルメなどの特典プレゼントでは?
Ponta ポイントというより、主にリクルート社のサービスで、お試しのような扱いだと思います。
    • good
    • 0

上の117ポイントがあなたがポンタで貯めたポイントです。



下の期間限定ポイントというのは、ポンタと提携しているリクルート系のサイトでのキャンペーンなどを条件を満たした場合にもらえるポイントですから、それ以外で使った場合には関係ありません。
https://pontapoint.com/is-there-ponta-time-limit …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!