プロが教えるわが家の防犯対策術!

任天堂スイッチは、Panasonic ビエラ TH-L37G1のテレビに出力して遊ぶことは可能ですか?

A 回答 (4件)

Panasonicのwebサイトで仕様が確認できますね。



地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ TH-L37G1:詳細(スペック)
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-L37G1_spec.html
    • good
    • 1

テレビの入力切換のボタンを押してで、HDMI があれば可能だと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入力切換ボタンを押すと、HDMI1、HDMI2、HDMI3、と表示されました。1を押してみると、信号がありませんと表示されました。これはスイッチのコードを差し込めば使えるようになりますか?

お礼日時:2020/03/28 20:31

HDMI端子があるので出力できます。

    • good
    • 1

テレビ側には、HDMI端子があれば可ってなります。


ゲーム機とテレビは、HDMIケーブルで接続すれば可
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!