プロが教えるわが家の防犯対策術!

川口春奈さんは美しいですよね?

A 回答 (5件)

美しいです


平愛梨さんに少し似ていますね
    • good
    • 0

いいえ、美しいわけでも無く、決してブサイクなわけでも無く、ごく普通です。

「川口春奈さんは美しいですよね?」の回答画像2
    • good
    • 0

まぁまぁだな。

「川口春奈さんは美しいですよね?」の回答画像3
    • good
    • 1

はい、美しいです。

    • good
    • 0

大河ドラマの「麒麟がくる」の帰蝶役は、とても美しいですね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!