アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

T-BOLANのボーカルとWANZのボーカルが兄弟って本当ですか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

それは全くのでたらめだと思いますよ~。



森友さんはラジオで上杉さんのライブを見に行ったことをネタにあげて「あいつ(上杉さん)とは別に仲がいい訳じゃないんだけど,ライブやるって聞いたから見に行こうって話になった」みたいなことを言ってました。

そして決定的なこと・・・。
森友さんと上杉さんは顔似てます?似てないですよね?
似ていない兄弟はもちろんいますが,どこか似ているはずです。
森友さんと上杉さんとは全然似てないでしょう?

だから兄弟じゃないですよ。
    • good
    • 1

T-BOLAN 森友嵐士 本名:田辺裕之



WANDS 上杉昇(ショウ) 本名:鈴木昇(ノボル)


本名がどうだかわかりませんけど…苗字は違うみたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!