dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうにかなりませんか?  BGMってやっぱりボーカルが入ってるとダメですよね?
あの音楽もボーカル無しならいいんだろうけど・ ?  イライラしませんか?天気予報が入ってこない。

A 回答 (3件)

>BGMってやっぱりボーカルが入ってるとダメですよね?


特に気になりませんけど、一度気になったらもう…ダメですよね^^;

>どうにかなりませんか?
受信側でできることは限定されますね。
・テレビを消す
・チャンネルを替える
・ミュートにして文字表示する
・局に提言する
・半年後に期待する
・一緒に歌う など。

簡単にハッピーになれる方法を模索しましょうかね。
    • good
    • 3

ゴゴスマの製作局CBCに、要望をお出ししてはどうでしょうか。


https://hicbc.com/tv/gogosmile/
    • good
    • 0

クレーム入れなよ番組の方に


それで改善されることもあるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!