電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔がでかくても美人はいますよね

A 回答 (4件)

美人は3日で飽きる。


そうでない方は3日で見慣れる。
    • good
    • 0

顔が大きい美人はそもそも美人ではないです

    • good
    • 1

顔だけで見ればたくさんいるでしょう。


だけど身体とのバランスで見るとちょっと不利。
    • good
    • 0

天海祐希


基本的に舞台女優は、顔がでかく手足の長い人のほうが芽が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!