性格悪い人が優勝

明日、志村けんの追悼生番組がフジテレビ系で放送されますが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

別にどうも思いません。

○○の一つ覚えのように過去に放送したものを、編集して放送する。テレビ局は制作経費いらず安上り。
    • good
    • 0

惜しい人を亡くしました。



もっともっと
ずっと活躍して欲しかったですッ!

合掌·礼拝。
    • good
    • 2

私は志村けんを見ると馬鹿になると親に言われて育ったので


自分の子供にもそんな有害番組は見せられないです。
    • good
    • 0

いつもそのようなのは見ません。


人間は儚くて無力ですね。

さくらももこさんのもあれから一度も見ていません。
追悼していますよ。気持ち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!