天使と悪魔選手権

女だけど、顔毛が生えるのは仕方ないですか???


脱毛行ったら変わりますか?

A 回答 (3件)

女性でも顔毛は生えます


私はT字カミソリで剃りますが、二週間に1度だけ

また、たまにエステで剃って貰ったりしてます
脱毛まではしなくてもいいと思いますが

やはり顔毛があるとファンデーションの、のりが悪いので剃りますけど、あまり気にしない方もいます。

毎日、剃るのは返って濃くなるので止めた方が良いですよ。
    • good
    • 0

顔に産毛が出るのは避けられませんね、


脱毛をしなくても、三週間弱くらいの間隔で街中の散髪屋さんで顔剃りしてもらえば、顔だけで無しに襟足に耳朶まで綺麗に整えて下さいますよ、
料金なんてたかがしれてます。
    • good
    • 0

医療の永久脱毛すれば生えなくなりますよ。


今のご時世、男性でもヒゲを永久脱毛するくらいですからね。

医療脱毛で数回通えば生えてこないですよ。
エステの脱毛はやめた方がいいですよ。
脱毛行為は医療行為なので、あくまで病院で!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!