天使と悪魔選手権

体毛が濃く悩んでいます。
他の所は何とか自分で処理できるとして、ケツの穴の回りにケツ毛が大量に生えているんですが、
これは男が引きますよね・・
後ろからしなければばれないでしょうか。
処理に行くにも、サロンであそこが臭いんじゃないかと思って気になります。
あそこが臭くケツ毛が濃い女はどう思いますか?

A 回答 (6件)

あの、苛めるつもりではなかったのですが、ゴメンなさい…


只、世の中には様々なフェチが存在しており、剛毛フェチも体臭フェチも、もちろん存在しています。
なので、それらの人が集う専門サイトで素敵な殿方を見つけられては如何でしょうか?

実際、AVには剛毛好きの為の剛毛シリーズなんてのもあるんですよ。
もちろん、前からも後ろからも剛毛がはみ出している映像満載です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!なぐさめてくれてありがとうございます。
脱毛クリームで抜いてみたら、なんだかチクチクするし、性欲が落ちた感じです。
風通しはよくなったんですが、その分ムラムラしなくなったんでしょうかね・・

コンプレックスが少し解消されました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/18 09:43

希少価値

    • good
    • 1

ま、本当に好きになれば、毛はカンケーないかと。

    • good
    • 1

・1戦交えた後の休憩時間にイジれる


・風呂入る前に見ると毛先にうんち玉が付いてるかも
    • good
    • 1

はい。


私の経験から言わせて頂きますと、ケツ毛女は腋臭と裾腋臭の
持ち主でもあります。
乳首の周りにも剛毛が生えていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか・・
子供に臭い臭いと言われるんですね・・ズボンの上からでも。
もちろん乳首にも生えます。
そして、剛毛のせいで不潔になって蒸れるのか、カンジタが治りません・・
婦人科の薬は塗っているんですけど。
これでは舐めるのもダメですね・・
前からハメるだけですね・・

お礼日時:2020/10/17 20:37

色んな男性がいます。


毛深い女性が好きという男性もいます。
あそこの臭いがきついのが好きという男性もいます。
なので、そういう男性を見つけるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気づけてくれてありがとうございます。
お言葉を励みに、そういう男を探します。
事前に臭いと断っておいた方がいいですね。
頑張ります!

お礼日時:2020/10/17 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!