この人頭いいなと思ったエピソード

はじめまして。

PS4のゲーム配信をしようと、
キャプチャーボード(I-O DATE GV-US2C/HD)
を購入し

PS4⇆(HDMI)⇆キャプチャーボード
キャプチャーボード⇆(USB)⇆PC
キャプチャーボード⇆(HDMI)⇆TV

PS4⇆(有線)⇆コントローラー⇆(有線)⇆ヘッドセット

で配信しようとしていました。

諸々の設定をして配信を開始したら
自分の声は聞こえ普通に配信ができたのですが
フレンドとプレイしようとしたところ
フレンドに声が聞こえず
パーティーを組んでのプレイができなくなってしまいました。

パーティーを組んで、フレンドの声も自分の声も視聴者に聞こえるような設定の仕方をわかりやすく解説頂いているサイトなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • はい、録画ではなくブロードキャストになります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/01 03:20
  • PS4のパーティー画面の設定ですよね?
    それはみんな許可にしています。
    自分の声が、パーティーに聞こえなくなるという現象が起きています、、、。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/01 19:07

A 回答 (3件)

ブロードキャストの設定です

    • good
    • 0

ブロードキャストの設定で相手の声の有無の設定があります。


それでも配信に相手の声が入ってなかった場合、相手側の設定で他社の配信に声を届かない様になる設定になってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ブロードキャストの事ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!