【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

もうすぐ20歳を迎える彼氏がいてて、財布をプレゼントしたいんですけど、オススメのブランドはありますか?
Paul Smithの財布を今使っているので、それ以外でお願いします!予算は3万円前後です!

A 回答 (3件)

COMME des GARCONS(コムデギャルソン) はどうでしょうか?


あと、「〇〇くんはかっこいいよ、素敵だよ」と言って、彼にさらなる自信を与えてください。
きっと喜ぶと思います。
    • good
    • 1

ダンヒル

    • good
    • 1

ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!