プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラモデルなどの改造を見てるとスラスターカッコいいな思い、自分の物にも追加したいと思ったのですが、プラモデルなどの追加部品は、どうやって皆様は買ってますか?

A 回答 (2件)

自作します

    • good
    • 0

最近はウェーブとかバンダイスピリッツとかからカスタマイズ用のオプションパーツが販売されているので、そういうモノをヨドバシカメラの模型コーナーとかで買ってきて使ったり



バンダイスピリッツ:ビルダーズパーツ ノンスケール MSバーニア03
https://bandai-hobby.net/item/1312/

WAVE:NEW U・バーニア【丸】/【角】
https://www.hobby-wave.com/products/op521-524/

そういうモノが無かった頃は、戦闘機やら他アニメのキャラクターやらの他のプラモデルから拝借(笑)してきて弄りまくってましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!