【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

校則が厳しい学校で私特に目つけられてて、リップとか周りと同じくらいの色なのに自分だけ落とされたりします。
発色はそんなに良くなくていいのですが、血色があるくらいで、クレンジングシートで拭いても落ちないくらいのティント力?があるリップとかティントとか口紅とかないですか??
本当に口の色がなくて、、なのにすぐバレます、、
落ちなかったらこっちの勝ちなので、お願いします教えてください。

A 回答 (2件)

その上から透明のリップをつけたら


付かなくなると思います!!
    • good
    • 0

リップ自体は、透明だけど


体温で色が着くリップがオススメですよ!!
そのリップバレないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にカイリジュメイと教えてもらったんですけど、そのリップ持ってて、ティッシュオフしただけでつくんですけどどうしたらつかなくなりますか?

お礼日時:2020/04/03 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報