プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か去年あたりですが、
富士急ハイランドのCMで「フジヤマンバ」と「フジヤマッチョ」の2本立てのCMがありましたが、今現在あれはやってるんですか?
もし、やってたら、「この時間ならたいてい見れる」という時間帯も教えて下さい。

A 回答 (3件)

確実かどうかはわからないのですが、フジテレビ朝7:00頃の


「めざましテレビ」のどこかで流れていたような気がします。
「フジヤマンバ」「フジヤマッチョ」2本立てで。

ちなみに、CD出てます。
Monsoon Records
【MOSCD-016】¥1,500
(1)フジヤマッチョ
(2)フジヤマンバ
(3)フジヤマッチョ(ultra mixture junk new wave)
(4)フジヤマンバ(AFRO B.C.)
(5)フジヤマッチョ(カラオケ)
(6)フジヤマンバ(カラオケ)

この回答への補足

CD教えていただいてありがたいのですが、
何というタイトルですか?
まさか・・あれですか?そのまんまってこと?

補足日時:2001/08/08 20:03
    • good
    • 0

「FUJIYAMA」です。


ジャケットはマッチョな兄貴のナイスバディです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
たびたびどうもすみません
今度大型のCDショップで探してみます。

お礼日時:2001/08/08 22:46

こんにちは!


早速ですが、昨日見ましたよ。「フジヤマッチョ」の方を。
時間帯は、午後っていうのは分かるんですけど、ハッキリ覚えていないんです。
ごめんなさい(>_<)
でも、今でもやっているのは確かです!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!