映画のエンドロール観る派?観ない派?

コロナで一日中家にいる方が多いかと思います。

みなさん何をして過ごしていますか??

暇すぎです。

A 回答 (3件)

fire tv stickでアベマニュースとかYouTubeとか無料で見てます


https://okiresi.com/archives/24381657.html
    • good
    • 0

普通に出歩いてます。

    • good
    • 0

できるだけ静かにスカートの中を指が探検してます。


左手の指は胸の辺りを探検してます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報