電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16Gのニードルでピアッシングをしようとおもって18Gのストレートバーベルを購入しました。
ですが、18Gのバーベルが16Gのニードルに入らず接続ができません。
14Gのニードルに16Gのバーベルは入るのに16Gのニードルに18Gのバーベルが入らないことってあたりまえでさか?

A 回答 (1件)

私の経験では入ります、、


が、入口か出口の穴がずれちゃってるんじゃないでしょうか?
または時間をかけすぎて肉が巻き付き、閉じてしまいかけとか?

ニードルのおしりにバーベルをあてがうことは出来ると思うのですが、そこからの接続が上手くいかなかったということでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

使用前のニードルのおしりにバーベルを入れて確認してた段階です!
ネットでは、1Gの差は0.2mmだから入らないこともあるとは書いていたのですが、ニードル2~3本とバーベル2~3本をそれぞれ入れ替えではめて見たんですが、どの18Gのバーベルも16Gのニードルに入ってくれず...
ネットで買ったストレートバベルなのですが、見た感じは16Gで1回交換をお願いして、次に届いた物も16Gのニードルに入らなくて、、

お礼日時:2020/04/03 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!