プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてメイクをして眉毛を整えてみたのですが変ですか?

「初めてメイクをして眉毛を整えてみたのです」の質問画像

A 回答 (4件)

眉毛は基本的に上を剃ったらだめです。


青く残ってしまっているし、下の部分を鋏でカットして
眉が下がらないように描けば、目元もかわいいので
もっとかわいく見えます。
今はたれ眉はそれほど流行っていないので。

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいご指導ありがとうございます
次に眉毛を剃る時は気をつけてみます

お礼日時:2020/04/05 19:31

可愛い

    • good
    • 0

眉毛めちゃくちゃ綺麗に出来てます!


メイクも自然で悪くないです。
目の形が良いですね。今流行りのタレ目メイクが映えそうな目で羨ましいです❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁
    • good
    • 0

不自然じゃないと思います


男なんでよくわかりませんが、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!