電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEで告白したのですが気持ちは嬉しいけど友達としか見てないと言われました。でもやっぱりあきらめ切れません。こんな時どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (6件)

LINEなんかで告白するから、ダメなんだよ。

ちゃんと直接、面と向かって話をしなきゃ。
(まぁ 中学生の恋なら そんなもんでいいでしょうね。)
    • 0

返事としては「残念。

じゃあ、これからも友達としてよろしく」でいいんじゃないでしょうか。
今後、友達として今以上に親しくなれればまたチャンスはあると思います。
あと、次に告白するときはLINEではなく直接告げるべきでしょう。
    • 0

私は岡田斗司夫氏のファンの者ですが、彼が言うには、男性が女性にもてるためには、まずフラれるところからスタートということです。

(男の甲斐性とは女を泣かせることではなく、女のために泣くこと、とも言ってます)
彼女はあなたのことを友達とは思ってくれるんですね、よかったじゃないですか!
生理的に嫌われちゃったら、異性はそばにも寄ってきてくれませんよ。
告白したことで、彼女はあなたの気持ちを知って、これからはちゃんと意識して見てくれます。
だから、これからが本当のスタートなんです。
決して焦らないで、
しつこくない程度に、ときおり、やさしい言葉、思いやりのある言葉を彼女にかけてあげてください。
そのうち、あなたがいなくてふっと寂しく思ってくれる日がくるかもしれません。
それと並行して、男に磨きをかけましょう。
筋トレして体を鍛える、勉強をがんばって資格をとる、何か夢中になるものを見つける。
人間だれしも一生懸命何かをがんばっている姿というのは、異性の目には本当に魅力的に見えるものですよ。
つまり、彼女を追いかけるだけではだめ。あなたを失うかもしれないと先方が焦るくらいの男を目指しましょう!
がんばれ~!!!
    • 0

どうしたらと言われても…

自分の気持ちを諦めずにいればいいんじゃない?
友達以上に見られるように自分を磨いて、再度告白するチャンスを待つのもいいでしょうし、
報われないとしても好きで居続けてもいいでしょうし。
    • 0

男は蜂のようなものです、ほかの花に行くべきです。

俗に、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たると、言います。

好きな人に、自分だけのあきらめ切れない思いで
迷惑かけないようにしましょう。
    • 0

整形してイケメンになる

• 0