電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、OCNモバイルoneの音声simを契約しています。Galaxy s20が欲しいのですが、5Gに対応していないとOCNモバイルoneでは使用出来ないのでしょうか?正直5Gにはまだあまりこだわりがないので4Gのままで使用出来ればいいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SC-51A、SCG01は、5G端末ですから、5Gの契約がなければ利用は出来ません。

NTTComだと、5Gの契約が現状ないので、利用は出来ませんね。
グローバル版のGalaxy s20については、不明です。また、技適マークの取得の有無も不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかぁ。残念…。そのうち5G契約されるんですかね。それまで待てないのでs10にしようかな。ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/05 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!