あなたの習慣について教えてください!!

昔、ノネズミの冒険かに出ていた声優の人を探してます。
検索して見ても、載ってなくて誰か知りませんか?
ノネズミの冒険ではなかったかもしれません…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

質問者からの補足コメント

  • ノネズミの冒険ではなかった気がしました!!
    又思い出したら、書かせてもらいますm(_ _)mそれまで放置でm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2020/04/05 23:14
  • 新コロ撃退法ビームー!!

    「昔、ノネズミの冒険かに出ていた声優の人を」の補足画像2
      補足日時:2020/04/08 21:26
  • ベイクッチ!
    クレちゃん!

    もうすぐ、JUJUの特別配信しとるねんて!!

    見てー!!

      補足日時:2020/04/10 20:54



  • https://youtu.be/CvMpedF5GzM

    JUJUの2、3やでー!

      補足日時:2020/04/10 21:25
  • アズミちゃん、同じ曲流してもた!!間違えた!
    こっちこっち!


    このゲーハの人、ほんま酔う

      補足日時:2020/04/14 21:35

A 回答 (79件中71~79件)

セシルは明日で仮釈放になるん?


良かったやんか~。
保釈金がいるけどな~(笑)

澄ルンはマジで飛鳥の大ファンやねんな~。
「抱いてやる」って言われたらどうする?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしょ〜〜

お礼日時:2020/04/06 18:45

澄ル~ン~!


こんちわ~!
有難う!
セシル~。
澄ルンがスレを出してくれると
有難いし、楽しくなるよな~。
昨夜のお礼は御免やで~
マジで酔っぱらってたわ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんや〜〜

お礼日時:2020/04/06 18:45

俺はインドア派!笑


出不精やからウロウロしないタイプ。
サウナ行くかくらいかな?

花見は外泊の日に裏の駐車スペースにビール箱おいてビールしました!笑

それなりの雰囲気でたよ!笑

はあ、早く飲みたい。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちもうちも!セシルさん、インドア派やろ?
うちも、インドア派もええとこやで!

今日は、ちよっと野暮用で遠くまで車で走ったけど…

花見したんーー?!ビール箱!??!!

あ〜〜ビール箱置いてしたら、それなりの雰囲気がでたんや!

良かったやーん!セシルさん!!
もっと!元気になったら一緒に呑もな!
♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

お礼日時:2020/04/06 18:26

え!?嘘でも嬉しい言葉!!


実際に会うと幻滅するよ。笑
アハハハハ

なんか体も楽になったし、嬉しいなあ。
明日は漬物とビールと嫁の味噌汁と唐揚げ食べよう!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、何を仰りますか!お殿様!!

幻滅で会うんちゃうもん!w
それやったら、セシルさんも なんじゃ〜〜この子供にうちは!って思うで〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑笑

明日、唐揚げ?笑笑

体が楽になったんが、1番☝️
それ以外は、みーーーんな 5の次6の次やな!

元気な体があってこそやと、何回も言うてきたけど、そう思うわ!

今、現に、凄い事になっとるもんな。
ニューヨークのyoutube見た?
他人国ではない、怖いわ〜〜

セシルさんも、あんまりウロウロしたらあかんで〜!

お礼日時:2020/04/06 12:27

飛鳥の実家?


福岡の大野城なんやね。笑
知らんかった。
剣道着姿見たけど中々やなあ
。笑

一緒に飲める日を夢みてますよ!笑
アハハハハ

明日はビール解放日やなあ!
なんかワクワクする~!笑
堪らんし~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
いやいや、セシルさんに会いに行くのが目的やけどな笑笑!!!

勿論、セシルさんとこ行ったら、飛鳥は福岡やから行くよ。

剣道姿、肩幅カッコイイやろ?笑

それより!!ほんまやでー!セシルさんの

明日の退院や〜!!!
これで、やっっとビールにありつけるな✌️
(^-^)v

明日は、お祝いやー⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2020/04/06 11:51

いたちの、ノロイじゃないけどコロナは安全な病室も飽きて来たなあ!笑


明日釈放されますよ!笑
明日はビール飲める~!
嬉しい~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入院は飽きるわ〜!!

よく耐えた‼︎セシルさん!

釈放やって爆笑!!早速のおビールなん?笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
そっち行ったとき、娘も呑める年になるやろうから、呑もう呑もう!

但し、セシルさんは一杯だけな笑!

明日、楽しみやなぁ〜!!コロナだけは気をつけて☝️

お礼日時:2020/04/06 10:42

スミルンお久しぶり!笑


おはよう!
今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

セシルさーん!おはよう!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

久しぶり〜!ここ分かったんや 笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
時々見とって段々元気そうになってきて
良かったわー⤴︎⤴︎⤴︎

でも、まだおれるうちは、下界はコロナで
大変やから、おらしてもらえる内はおらしてもらった方がええよ!

やったーー!セシルさん★٩(˃̶∀˂̶ )◞今日も、宜しくね!!

お礼日時:2020/04/06 08:42

2回目です


「ガンバの大冒険」ではなくて「ガンバの冒険」でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!!それです!
後、どんちゃっくもでした。
思い出させてもらって、フリートークなのに有り難うございますm(_ _)m汗汗

お礼日時:2020/04/05 23:18

最近のはわかりませんが、40年以上前のでしたら……「ガンバの大冒険」?


それとも「山ねずみロッキーチャック」?でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

お礼日時:2020/04/05 23:32
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!