アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きになりました。もうすぐ大学生です

「足太いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

全体が見えないとよく分かりません。

    • good
    • 3

55歳独身、職歴無しの引き籠りおやじが連日投稿を続けている虚しい足フェチ投稿…



これぞ変態の極み。
    • good
    • 0

考えすぎ、太くないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!