アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は職場の方に(既婚者で子持ちの人)にセフレになろうとゆわれました。もちろんダメなのでお断りしてたのですが、押しに弱くフェラだけしてしまいました。
今度も抜いて、また、◯◯の日ホテルねと強引にきめられました。その人とは職場でたまに会うので、今日こそはしっかりもう家庭を大事にしないといけないし、こんなことしていいことじゃない、ってはっきり何回も断ったのに、また言いくるめられてしまいました。もうどうすればいいのでしょうか、、
メールが基本的にくるのですが、それは無視していても職場であってしまい誰かいてくれればいいのですが、2人っきりになってしまう状況があって、そうなると怖いとゆうのもあって、、どうすればやめてくれるでしょうか、、私自身が押しに弱いのも本当にダメですいやになります

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答お願いします

      補足日時:2020/04/06 13:45

A 回答 (8件)

とにかくキッパリ断ること!それしか無いと思いますよ!相手の家庭を壊すのはちょっとと言っているけど本当に嫌なら「奥さんに言いつけますよ!」と言いましょう。

貴方の優柔不断な態度が撒いた問題です。ここは1つ頑張ってキッパリ断りましょう。会社で会っても(例え2人っきりでも)極力話をしない事、そのうち会社で噂になりかねませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無視でいってみようとおもいます( ; ; )

お礼日時:2020/04/09 07:20

あなたのそう言うところを見抜いてセフレに出来ると思ったんでしょうね…



自分が気持ち良くしてもらうならまだしも、ただフェラだけして、強引に予定を決められたからとわざわざ行かなくて良い所へ出向こうとしている…

オナホですね…

簡単です。
行かなければいいだけです。

何を言われても行かなければいいだけです。
    • good
    • 0

会話をスマホなりヴォイレコなりに録音しましょ!(断っているという内容を)


一度してしまったのなら難しいですが、本当に断っているのなら、強姦罪ですよね~、ホテルに行ったら合意になりますね~
本気なら弁護士に相談。大事にしたくないなど、言ってるならこれから楽しくセックスライフを過ごせばいいでしょう。
    • good
    • 0

それ今の話だとしたらコロナは接触感染になるからかかるかも笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃコロナだったらかかりますね

お礼日時:2020/04/06 19:13

そりゃあ、押せばタダで抜いてくれるんだから、何回も言うでしょう。


他の社員にも、言ってなきゃいいけど。会社内のダッチワイフにならないように気をつけてねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しっかりと断る事しないとだめですよね。

お礼日時:2020/04/06 13:24

おバカなのかな?そこに漬けこまれてるだけですよね。


結局抜いてたら、断ってないのと同じ。
そのうち、動画とか撮られて、さらに断れなくなるだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たから断れてないといいましたが。
でも、本当にだめだと思って断ってるのにいいくるめられてしまいます。とゆう話です

お礼日時:2020/04/06 13:11

このままでは何もいい方向にいかないですよね。

覚悟と努力が要りますよね。相手に上司に相談しますから上司から相談が終えたら又はなしましょとはっきりと一度でいいからいいましょう。相手の家庭が崩壊してからでは遅いです。慰謝料を払えますか?
数千万になると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司に伝えたら、社会経験になりますねでおわりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/04/06 13:10

メールを社員全員に転送すれば済む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人の家庭を壊すのはダメかなっておもって、、

お礼日時:2020/04/06 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!