dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在23歳、社会人一年目です。
私には15歳年上の同じ職場の彼氏がいます。
職場の方たちは私と彼がお付き合いしている
ことを知りません。
私は職場の方とお話する中で、彼のできないところ
とかダメなところを聞くと彼に対しての気持ちが冷めてしまうことがあります。
そんな自分が酷すぎてしょうもなくて…情けないです。
周りの評価で彼への気持ちが揺らぐ自分が許せません。
彼に申し訳ないので距離を取った方がいいでしょうか。
彼は私と違って、私のいいところもダメなところも全て受け入れてくれる、本当に優しくて心が広くて…。とっても愛情深い人です。私の抜けているところも何でも笑って許してくれます。こんなに自分を大切にしてくれる人には今まで出会ったことありません。

A 回答 (3件)

恋は盲目と申しまして、初めての


恋は、素敵に見えるし、思えるのでしょう。(o^-^o)
私なら、ひとまわり以上離れている
のなら、経済力あり、しっかりして
優しい、ダンディーな人が良いかな?
彼氏さんに対する不満、
年上なのですし、しっかりして欲しい等
理想的なものあるのでは?
我慢することはないのでは?
少し距離を置いてみるのもいいと思いますよ!m(__)m
    • good
    • 0

私は冷めないです。

どんな素顔も好きなのです(*´ω`*)質問者様もいずれ深く彼氏さんを愛せますよ(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️
素敵な彼女さんですね!
貴方みたいな方とお付き合い出来ている彼は本当にしあわせ者だと思います☺️
愛されてばかりではなく誰かを心から愛せる人になりたいです。

お礼日時:2022/04/14 20:00

前を向いて歩きだしましょう。


もしかしたら相手なりにすごく悩んでその言葉を出したのかもしれませんし、その時にふと思って言ってしまったということもあるかもしれません。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!