公式アカウントからの投稿が始まります

スマホで撮影した動画を添付したいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

スマホで撮った動画を直接にアップをすることは手出来ないので、


動画をYouTubeに動画をアップし、アップした動画のURlをコピーして、
質問や回答にコピーしたurlを貼り付けます。

スマホで撮った動画をYouTubeにアップロードする方法
http://iphone.f-tools.net/QandA/Move-YouTube-upl …
動画です。
    • good
    • 0

撮影した動画を


YouTubeに投稿して

投稿した動画の共有を選択したら
コピーってメニューを押せば

投稿した動画へのURLがてに入りますよ



そのURLを、教えて!gooの質問なり、回答なりに
記載したら

動画も紹介することが
できますね
「スマホ動画添付」の回答画像2
    • good
    • 0

スマホですよね?URLってわかりますか?そこの上で長押しタップすると紙が2枚重なったようなアイコン?があると思うのでそこを押すとコピーしました、みたいになるのでそれをこういう解答欄とか質問欄のとこの余白で長押し?すると貼り付け。

みたいのがあるのでそれを実行すれば出来ますよ、なんかわかりにくかったらすみません。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!