dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画共有サイトYourfilehostの使い方・検索の仕方が分からないんですが誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

下記URLでyourfilehostの検索方法が紹介されていますよ。


日本語で検索できるので便利です。
http://www.yourfilehost.info/search/

参考URL:http://www.yourfilehost.info/
    • good
    • 1

yourfilehostの使用方法なら、日本語で徹底攻略しているこのサイトをご参考にされることが一番でしょう。


わざわざ英語サイトのyourfilehostで動画を探さなくても、ここで毎日選りすぐりのyourfilehost人気動画を日本語で紹介しています。
日本人の動画だけを見たいひとなんか、ここで簡単に見つけられるでしょう。

yourfilehostから動画をダウンロードすることが出来ますが、
その方法は、下記に詳細説明があるようです。

ダウンロード方法説明ページ:
http://www.yourfilehost.info/download/

3回以上yourfilehostの動画を見ようとすると、閲覧制限が入ります。
その場合は、あわてず、下記ページの方法に従えば簡単に制限を解除できますよ。

yourfilehostの動画閲覧制限を解く方法:
http://www.erofilehost.com/explanation2.html

※下記のページにアダルト内容を含む画像などはありませんが、他ページをたどるとあります。
ご注意下さい。
    • good
    • 0

Yourfilehostは現在日本からのアクセスを規制している様です。


ブラウザの設定で観覧、DLが可能になります。

下記のサイトに詳しく設定の仕方がありますので
ご参考にして下さい。

参考URL:http://downloadlink.sblo.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!