プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Photoshop、Illustrator、ペイントのいずれかを使って、ビットマップ(bmp)形式で背景を透過にできますか?

A 回答 (4件)

>(bmp)形式で


というのが、保存するファイル形式を指すのであれば、できません。
    • good
    • 2

その画像を利用するのが Illustrator なら クリッ


ピングマスクを使うという手はあります。
    • good
    • 0

できないですね、透明化できるのはGIF、PNG、PSD形式のみですから。

    • good
    • 2

できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A