アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツコ・デラックスさんや、りんごちゃんのようなニューハーフ(オネエ、おかま)の芸能人いるのですか?
私は、幼稚園の頃もたくさんテレビにマツコさんが出ていたのですが年長(5歳)まで友達にマツコさんがニューハーフであることを知りませんでした。
りんごちゃんもブレイクしてから2~3ヶ月位はニューハーフであることを知りませんでした。
ニューハーフであることを知らずにテレビを見ているので教えて下さるとうれしいです。

A 回答 (2件)

そもそもニューハーフ、おかま、おねえ、ゲイって


それぞれ違いますから。(微妙に同じようなのもありますが)
一色単にはできないです。

ニューハーフはりんごちゃん、はるな愛さん
マツコ・デラックスさんは違います。


https://www.news-postseven.com/archives/20101119 …

https://海外移住情報.com/9354
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!