プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナが流行してる中、美容室に普通行きますか?

A 回答 (8件)

はい、僕の場合は行きます。


美容院は食料品の買い物のように最低限必要なことですよね。
ですから、例え三密でも、少しの時間だったなら美容室に行きます。
でも、しっかりマスクをするなどの予防はしっかりした方がいいと思います。
    • good
    • 1

ダメでしょー


あんな密室空間…
ヤバいと思う、、(-_\)
    • good
    • 0

床屋さん行きました


ずっと伸ばし続ける訳にもいかない
完全なる濃厚接触ですね
それを床屋のマスターに言ったら
一日に何人も客が来るんだから、私の方が数倍怖い、と言い返されました
そりゃそうだ
    • good
    • 0

悩んでいます


マスクしたまま対応できるところもあるみたい
    • good
    • 0

しょうがないですよね

    • good
    • 0

美容師さんはマスクしてくれてるので、少しの間でしたら仕方ないと思います。

家に帰ってすぐに手洗いうがいをすれば、そこまで気にすることでもないかと思います。コロナにかかってる人ってそういう事すらあんまりしてないんだと思います。もしくは、本当に運が悪くてかかってしまったか。言い出したら家以外出ることできないのでキリないですね。
    • good
    • 0

スーパーで買い物より感染リスクは少ないかと思います

    • good
    • 0

緊急事態発礼前に、1,200円カット行きました。


当面行けないのを予想し、かなり短くバリカンなどで切ってもらい、中国人みたいな恥ずかしい髪型になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!