dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期、マスクはもうおかしいですか?

A 回答 (8件)

工場勤務だとそんなに珍しくないです。

(空気が悪かったり、空調が強いのでのどを痛めやすかったりします)
流石に連日マスクしっぱなし、というのは珍しいですが、
    • good
    • 0

一年中花粉症の身からすると


仲間なのかなあ、って思うくらいですかね

周囲にあまりいない時期なので
「風邪?」って聞かれて面倒ですけど
    • good
    • 0

明らかに変です。


不審者か、顔などに傷があるとか。
    • good
    • 0

おかしすぎます。

海外暮らしですが、マスクをするのは、これから強盗をしようとする人くらい。マスクをして銀行などは入れません。ATMも使えません。
    • good
    • 1

一年中している人も多々見かけるので、おかしいとは思わないけど、「あの人マスク依存症かな?」とは思ってしまいます。

    • good
    • 0

可笑しい。


悪目立ちします。
    • good
    • 1

マスク依存はやめましょうね。

    • good
    • 0

インフルエンザ流行ってますから


おかしくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!