アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての街を歩いたり、旅行したりするのは好きだったけど、
マスクして歩かなきゃいけなかったり、複数人で食を囲んだり出来ないなら、
もう、そんなには、、前ほどは行く気は無くなってきた。

という方いらっしゃいましたら、
今の時期、昔はワクワクする夏の到来前でしたが、、
現在の心境をお聞かせください。

A 回答 (1件)

それ程行く気が失せてきたということは無いですが、海外は渡航前と帰国に際しての手続きが面倒だからちょっと行く気は失せましたね。


出国前や帰国時の検査とか証明書取得は面倒ですね。
入国審査も時間かかるようだし。
国内は複数人でも食事は出来ますし、人の少ない屋外ならマスクに厳格になる必要はないですから。
まぁそれでも夏が近づいて暑くなるとマスクは不快で旅行どころじゃなくなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/28 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!