dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世はイケメンや可愛い人が楽しむためにあって僕みたいな不細工はしんだほうがましですよね?きれいごとはいりません。

A 回答 (11件中1~10件)

奴隷としては役に立ちます。

    • good
    • 0

「不細工は死んだほうがまし」と思っていたら、「不細工は死んだほうがまし」だということの根拠を見つけるでしょう。



「顔は関係ない」と思っていたら、「顔は関係ない」ということの根拠を見つけるでしょう。

「生きている方がダンゼン良い」と思っていたら、「生きている方がダンゼン良い」ということの根拠を見つけるでしょう。

そうして、より確信が深まっていくのだろうと思います・・・。
    • good
    • 0

もてないのは外見ではなく、性格です。


外見のせいにしてはいけませんよ。
    • good
    • 0

めちゃ賢かったりしたらおk

    • good
    • 0

「死んだ方が」「死にたい」等と言っている人に本当に死んだ人はいません。


死ぬ人は、誰にも愚痴など言わず死んでいます。

人の為に生きているのでは無く、自分の為に生きているのですから
不細工は不細工なりに生きれば良いことです。
生きるための制約は他人が決め居ているのでは無く、
本当はご自分が勝手な思い込みで決めて居るのです。
自由に生きましょう。

それと
質問者様は、皆様に意見を求めていながら、今回もそうですが
「きれい事はいらない」と言いながら厳しい回答が有ると、
直ぐにブロックされているようです。

本当に他人の意見を聞きたいのなら、しっかり受けとめるべきです。
同意したり、慰めたり、励ましたりする回答ばかりでは有りません。
反対だって沢山有るでしょうから。。。

人にも依りますが(誰かが言っていました)ブロックされてもIDを
何度でも変更して又出て来ますからと、、、、
恐らく評価などに興味の無い方なのでしょう。
ブロックはその場しのぎです。何度でも回答を寄せてくるでしょう。
いたちごっこです。ブロックなどは意味が有りません。
    • good
    • 0

はじめまして。



読みました。

だわな~!!!!!!!!

そうだそうだ!!!!!!!!!!!!!!! どんだけ悔しい思いをしたことか!!!!!

とはいえ、どうせ死ぬんだったら、仕返ししてやりたいよなーーーー。

完膚なきまでにビッグになって見返してやるとか、金いっしょうけんめい稼ぐとか。

どうせ死ぬんだったら、それくらいやってもいいぞー。

妥協せずに思いっきり死ぬんだぞー!!!

死ぬまでは風邪ひくなよ!!!
    • good
    • 0

だねぇ。

不細工もそうだけど、それ以上に最悪で生きてる価値ないのが、「どうせ俺なんか」と拗ねてるやつだね。
    • good
    • 0

しななあかんほど不細工なんか



わらうほど不細工なんか

かわいそなるくらい不細工なんか

ふとすぎて不細工なんか

がいこつみたいで不細工なんか

写真を見てみな、わかるかいな
    • good
    • 0

お笑い芸人さんはルックスが良くなくてもモテるようですよ。


体を鍛えてらっしゃる方もです。
いちいち悩まず、一緒にいて楽しい人になってみてください。
楽器なんかが弾けてもかっこいいと思います。
男性なら特にピアノ。
最近は色んなサイトがあるので、一曲でもいいから弾けるようになってみて♪
    • good
    • 0

そう、思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!