アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「奈央」という名前が増えた感がありませぬか?

A 回答 (4件)

あと数年たたないとわかりませんね。


また奈央って名前はそれほど新しくもありません。

「子」がつく名前の人が10年位前からほぼほぼいなくなりましたが、親が凝ったつもりでつけた名前ほど、かぶっていることが多いですね。今こそ「子」の復活を!(笑)
    • good
    • 0

朝日奈央のおかげということはありえない。

そこまで影響力ない。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!